あけましておめでとうございます (りすぐみの更新です)

あけましておめでとうございます。

年末年始は元気に過ごせましたか?
ノートや、登園時、今日の様子を見ると、ご家庭で充実して過ごせたことが伝わってきましたよ。
本年も健やかに過ごせますように願っています。
本年度もどうぞ宜しくお願い致します。



りすぐみとひよこぐみでタリーズ前広場へいってきました!
お休み明けでしたが、上手にお散歩ロープで歩くことができましたよ♪

久し振りにお友だちと会えて、とても嬉しそうです☆


遊ぶ前にお話しもちゃんと聞くができました。
お約束できるかな…?



乗り物おもちゃは、お部屋でもお外でも大人気♪



ボール遊びもやっぱりお気に入り!

今年も元気いっぱいで沢山遊ぼうね!