12月のお誕生日会がありました。

クリスマス当日の25日。
あおばチャイルドでは12月のお誕生日会がありました(*´ω`*)

保育士の出し物は、たまごの中から色々な物が登場するパネルシアターでした。
みんな真剣に見ていますね。


「こんこんこーん!」
と、歌に合わせて手をこんこんと叩くまねをしていました(*'▽')

お誕生日のお友だちは、インタビューに答えます。
ちょっぴり緊張しているのかな??


お友だちからプレゼントのカードと絵本を受け取ります。


とっても楽しいお誕生日会でした。
誕生日会の写真は「お誕生日会」のフォルダでスナップスナップからアップされます。
クリスマス会の写真も同日更新ですので楽しみにお待ちください( ˘ω˘ )


http://snapsnap.jp