りす組の更新です。

今日はお昼寝から起きた後のお部屋あそびの様子をお伝えします。

14時頃になると目が覚めたお友だちも増え、保育士のお話しが始まります。
今日はおばけの絵本。
みんな真剣な顔で見ていますね。



絵本が怖くて泣き出してしまったお友だちもいましたよ。

アンパンマンのパペット人形に興味津々です。
上手に手が入れられるかな?


お人形を抱っこしたりおんぶしたり。
気分は小さなお母さんですね( *´艸`)



ブロックを繋げてみたり重ねてみたり。
一人で真剣な顔で作っていましたよ。

お部屋あそびの後は、みんなが大好きなおやつの時間です。
「手を洗いに行くよ〜」と保育士が声をかけると
「今日は何かな〜?」
なんて返事をするお友だちもいるんですよ(*‘∀‘)




美味しくって、みんなにっこにこです(*´ω`*)

本日の写真は12/22に「スナップスナップ」へアップされます。

他にも沢山の可愛らしい写真がありますので、楽しみにお待ちください(*^∀^*)

http://snapsnap.jp