ひよこ組の更新です。

 ひよこ組の朝の会です。お座りが上手になりましたね。

なのはな公園にお散歩にいきました。
落ち葉遊びがとっても楽しかったひよこ組さんです。
どうぞ〜!!と葉っぱをもってきてくれる姿もありました。元気いっぱいに遊びましたよ。



車のおもちゃも大好きです

可愛い後姿ですね

おやつには、バナナにきな粉をかけたバナナきなこがでました。美味しそうに食べていましたよ。是非ご家庭でも行ってみてくださいね。




掴まり立ちをしながら、ほいくしとお話をしてあそびました。

ミルクを飲んでとってもご機嫌に遊んでいます。

お名前を呼ぶとハイハイできてくれました。

今日もお天気で気持ち良く過ごしました。明日も元気に遊びましょうね。

ブログ以外の写真も沢山あります。12月15日にスナップスナップから更新されますのでご覧ください。