ひよこ組の更新です。

 今日は、お部屋あそびの様子をお伝えします。
トンネル遊びでは、しっかりと、ゴールにいる保育士を確認してから通るお友だちの姿がありましたよ。ハイハイで楽しそうに通っていました。

マット遊びでは、マットの中に台を入れてお山にしました。いい笑顔であそびました。

おママごとのお皿を使って、いないいない・・・ばあ!!


おままごとのかごから美味しい物を選んでます。

良いお顔です。お気に入りがみつかりました。

透明な容器の中にブロックが入っています。保育士がくるくる回してみると・・とっても不思議そうに見つめていました。

すべり台の下で掴まり立ちをしていました。お気に入りの場所です。

階段の手すりでは、いないいないば〜!!と顔を出したり、引っ込めたり。

ペットボトルにビーズが入っています。どれにしようかな??

大きなブロックでは、電車を作ってい楽しんでいました。

お昼寝から起きたお友だちみんなで、はらぺこあおむしの飛び出すえほんを見ましたよ。読むバージョンと歌バージョンの両方を見ましたが、2回とも真剣にみていました。

明日は勤労感謝の日でお休みですね。ゆっくりとお過ごしください。

今日の写真は、12月1日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください。