昨日はハロウィンでした※更新しました!

今日はハロウィンでした。
あおばチャイルドのお友だちも、みんな可愛らしい仮装をして登園です( *´艸`)

タリーズ前広場で集合写真を撮りました(*‘∀‘)





続きを更新します(*'ω'*)


うさぎ組さんは、保育園の近くの美容院へハロウィンのお菓子を貰いに行きました。
「どこまで行くのかな?」
「楽しいね♪」
歩きながら、楽しみ過ぎて笑顔がはじけます( *´艸`)

横断歩道もしっかりと手を挙げて渡りますよ。
とっても上手ですね!

お店に到着!

あおばチャイルドから大きな道路を挟んだ通りにある美容室&Cafe「ポノポノ」さんです(*‘∀‘)
「トリックオアトリート…」
ドキドキしながらお店にご挨拶。

なんと、美味しいお菓子をいただきました!
わくわくがとまりません( *´艸`)

お店の中も見せていただきました。
とっても素敵な雰囲気で、子どもたちもうきうきしていましたよ♡

最後にお店の前で「ハイチーズ☆」

その後は、東急へ移動してハロウィンモチーフの前でうさぎ組さんで写真を撮りました。
楽しいお散歩だったね(*'∀'*)

保育園では美味しいハロウィン給食が待っていました。
かぼちゃの形のカレーです!

興味津々で配膳を待ちます。

笑顔でパクパク。美味しく完食しましたよ!

本日の写真は11/10にスナップスナップからアップされます。
全クラスまとめて【ハロウィン】というフォルダからのアップになります。
沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください(`・ω・´)