ひよこ組からの更新です。 &  消防音楽隊の演奏をききました。

 今日は茅ヶ崎保育園で消防音楽隊の演奏を聞きに行きました。
ひよこ組さんは、お留守番していたお友達も多かったのですが、りす組さんとうさぎ組さんはとても興味を持ってみていましたよ。
あんぱんまんの歌や、手遊びも行ってくれました。素敵な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。




お部屋あそびの様子です。
色々なおもちゃを出して遊んでいます。その中でもそれぞれにお気に入りがあるようです。大切に抱っこしていたり、時には、服の中に入れているお友達もいますよ。
最近は、かごから出すことが楽しいお友達がおおくなりました。お片付けも少しずつできるようになっています。かたづけも遊びの一環として、楽しみながら行っていきたいと思います。








マット遊びでは、ゴロンとしてあそびました。

カメラをみつけて急いで近くに来てくれましたよ。

今日の写真は、11月3日に更新されます。うさぎ組とりす組も消防音楽隊の写真がスナップスナップさんから更新されます。ご覧ください。