うさぎぐみの更新です♪誕生会の様子もお伝えします。

今日は10月うまれのお友だちの誕生会を行いました。

先生からのプレゼントは「ぞうくんのさんぽ」のお話しでしたよ。
次はだれがでてくるのかな?とウキウキワクワク!!

最後には、こーーーんなに大きなケーキが( *´艸`)

「お誕生日おめでとう♪」あおばチャイルドにステキな声が響き渡りました。

今週は本当によく雨が降りますね・・・
クレヨンを使ってお絵かきをしました。












「シールも欲しい」と子どもたちからリクエスト。
半円のシールを用意すると・・・
電車になったり、お化けの顔になったり、食べ物になったりと
次々素敵なものが誕生していましたよ(*^_^*)

本日の写真は10月27日にスナップスナップからアップされます。
お楽しみに☆彡