ひよこ組からの更新です。

 今日はあおばチャイルドに、DADWAYから久世さんが絵本の読み聞かせにきてくれました。

各年齢にあった絵本を読んでくれましたよ。とてものしい時間でした。久世さんとバイバイした後も、絵本にでてきた
掛け声を楽しむ姿も見られました。素敵な時間をありがとうございました。









絵本の後には、のんびりとお部屋遊びをしました。
保育士の所までハイハイを頑張っていたおともだちです。

階段を登ろうと頑張っていました。

おもちゃを見つめてたのしんでいます。

雨降りですがみんな元気いっぱいです。午後も元気に過ごしましょうね。

今日の写真は、10月27日にスナップスナップさんから更新されます。うさぎ組・りす組のお話し会の写真もありますので、ご覧ください。