りす組の更新です。

今日は、ひよこ組と一緒にタリーズ前広場までお散歩に行きました。
ロープを使って歩くのも、とっても上手になりました♡

広場では大好きなかけっこに夢中の子どもたち。

お気に入りの靴なんですって( *´艸`)

穴ぼこに入ってみました。
「わぁ!足がななめになっちゃった!」

お友だちと一緒に入ってみました。
「狭いねぇ…」(´・ω・`)

手すりの端っこが、水道に変身!
「ジャージャー」と手を洗っているみたいですよ。
子どもたちの発想は無限ですね。

地面に砂あそびのおもちゃできれいな線を書いていました。
上手に出来たね( *´艸`)

お砂で何を作ったのかな?
スコップを使ってきれいにお砂を平らにしていました。

「いないいないばぁー!」
大きな木の幹でかくれんぼの始まりです(*'ω'*)

明日から肌寒い陽気になるそうです。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、こまめな検温や手洗いうがいで予防していきたいですね。

本日の写真は10/20にスナップスナップからアップされます。
他にも写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>