うさぎぐみの更新です♪


今日は大原みねみち公園へお散歩にいきました(*^▽^*)



お散歩道もすっかり秋模様です♪
「どんぐりいーっぱい!」

「ここにもあるよ( *´艸`)」
[
「みーつけた!」かくれんぼ上手だね(´艸`*)

しゃぼん玉つかまったかな??

「おーい、だれかいますか??」


「みんな1ばーん!!」
運動会のかけっこも楽しみですね

本日の写真は10月13日にスナップスナップからアップされます。お楽しみに。

☆昨日の英語の様子です☆



カラーボールを使ったり、カードをつかったりと
みんな楽しんで英語に触れています(*^▽^*)
ビリー先生ともすっかり仲良しです♪