ひよこ組からの更新です。

 今日は、雨が降ったりやんだりしていましたね。お部屋遊びを楽しみました。
りす組さんと一緒に新聞紙遊びをさせてもらいました。一生懸命にビリビリしていましたよ。


音楽遊びにも仲間入りしました。椅子に上手に座っている姿が素敵です。

すべり台では、ハイハイで階段を登れるようになったおともだちもいます。上り終わると、しっかりと保育士のほうに振り向いてくれました。


カメラに向かってポーズ!!

とても上手に運転しています。

身体測定をしました。身長を測り終わると身長計にくっついている姿もありました。

給食の時には、みんなでこんな風に食べていますよ。離乳食のお友だちも一緒に食べています。

さて、午前寝をしていたお友だちが起きて、みんなで遊び始めましたよ。
おもちゃを選んで遊んでいました。

他の写真は、スナップスナップさん10月16日に更新されますので、ぜひ、ご覧ください。