うさぎぐみの更新です♪

今日は、9月生まれのお友達の誕生会がありました。

先生からのプレゼントは、「わたしのワンピース」の
紙コップシアターでした(*^▽^*)
次々変わるワンピースの模様にみんなくぎづけです!

「ママと一緒の保育園、楽しいね♪」

お部屋で粘土あそびもしましたよ。



10月には「お月見団子」のクッキングを予定しています。
そのお話をすると、「まーるくなーれ」とお団子を作る姿が( *´艸`)
楽しみですね!!

最後に、ぐっすり眠るうさぎぐみさんの姿をお伝えします♪











たくさん眠って充電満タン(*‘∀‘)
おいしいおやつも待っています!

本日の写真は10月6日にスナップスナップさんから更新されます。
お楽しみに☆彡