ひよこ組からの更新です。

 今日は、りす組さんの音楽遊びに参加させてもらいました。

ふれあいdayで踊る、わ〜おの音楽に合わせて体を動かしてみたり、行進をしました。
りす組さんの真似をしながら上手に行う姿がありましたよ。

お部屋あそびでも一人一人、良いお顔であそんでいましたよ。




音楽が聞こえると遊びながらも、一緒に歌う姿もあります。沢山の歌を歌っていきたいです。

給食の様子です。今日のメニューは、ナスもはいっていたごはんでした。美味しいお顔をしながら食べてます。自分で食べようとしている姿もあります。楽しい食事の時間です。



給食の後のお昼寝の様子です。トントンで眠りにつく姿もありますよ。

今日の写真は10月6日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。