うさぎぐみの更新です♪

雨の合間をぬってお散歩へ(*^▽^*)
ところが少し遊んだところでポツリポツリ・・・
「雨があがあったよ〜、おひさまがでてきたよ♪」と空へお願いしながら
保育園に戻って来ました。
明日はたくさんお外で遊べるといいね(*‘∀‘)

今日は、給食の様子をお伝えします!













おいしいお顔が勢ぞろい!
好きなものを先に食べるお友だちや、最後まで取っておくお友だちなど
食べ方もそれぞれでおもしろいんですよ。

ピカピカお皿を嬉しそうに見せてくれたり、
苦手な物に挑戦する姿を見せてくれたり・・・
日々の成長がとっても嬉しく、頼もしい限りです。

本日の写真は、9月8日にスナップスナップさんから更新されます♪
お楽しみに☆彡