ひよこ組からの更新です。  & お誕生会をしました。

  8月生まれのお誕生会をおこないました。みんなで拍手をしたり、お誕生日の歌を歌ってお祝いしましたよ。保育士からのプレゼントは、手品と、山の音楽家のペープサートでした。8月生まれのお友だち改めて、おめでとうございます。




お部屋遊びでは、トンネルあそびをしました。何度か行ううちに、トンネルの中に入る事が出来る様になってきました。今日初めてトンネルに入れたお友だちもいます。


トンネルに興味を持っている姿もあります。

マットを出すと山の所につかまって遊んだり、立って歩いてみたりとそれぞれの動きがあり、楽しそうにしていました。

保育士とば〜!!とあそびました。手を伸ばしたり、一生懸命に見つめていましたよ。

良い気持ちで寝ています。

今日の写真は、9月8日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。明日から、9月ですね。楽しく過ごしましたいですね。