ひよこ組からの更新です

水遊びでは、氷を使って遊んでみました。興味を持って手を伸ばして、触ったり、かき混ぜたりしながら遊んでいましたよ。
触ると冷たい感触に見つめるだけのお友だちもいますが、色々な感触を楽しんでいましたよ。
 



バンボに座って水遊びも楽しんでいるお友だちもいます。

シャワーをかけると、きゃー!!と声をあげていました。
水遊びも残りわずかになりましたが、楽しんでいきたいです。

保育士に掴まり立ちをしています。立てると嬉しそうです。



お部屋あそびの中では、パズルにも挑戦しました。
一生懸命に一つずつ手に持っていました。スタンプのようにペッタンと押して楽しんでいました。
お昼寝から起きたお友だちは、いい笑顔で遊びます。
お気に入りのオモチャもしっかりと握っていましたよ。


今日の写真は9月1日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。