うさぎぐみの更新です♪

今日も暑い一日となりましたね(*^▽^*)
暑さに負けず元気いっぱいのうさぎぐみさん。
ハレオハナでプールあそびを楽しみました。

「先生かけてもいいの?」とちょっぴりいたずら顔♪

すべり台は、今日も大人気!!



「ぷにょぷにょ〜( *´艸`)」水風船の感触を楽しんだり・・・

容器いっぱいにつめてみたり・・・
お水遊びも色々取り入れて楽しんでいきたいと思います。

今日も笑顔いっぱい、輝いています☆



今は、おやつタイムです(*^▽^*)


「おかわりくーだーさい」元気な声が聞こえてきました。

さあ、午後もお部屋あそびを楽しみましょうね(*^-^*)
本日の写真は7月14日にスナップスナップさんから更新されます。
お楽しみに☆彡