ひよこ組からの更新です。

 お散歩では、スキップ広場先の歩道橋に行きました。
一生懸命にバランスを取りながら歩いているお友だちです。

手を取ると嬉しそうに歩いていました。

シートの上でもおともだちと遊びましたよ。
 

電車が来ると柵につかまって見つめていましたよ。

帰り道に東急の前の花壇を見ました。お花が咲いているのを見て、みんなで記念写真を取りましたよ。


落ちている花を拾ってみると一生懸命に観察?してる姿がありました。

午前寝〜起きたお友だち。今日は、みんな仲良く同じ時間におきました。










皆でなにか相談しているようですね。うつ伏せ遊びも楽しめる姿があります。

今日の写真は、6月16日にスナップスナップさんから更新されます紹介できなかった写真もありますので、ごらんください。