ひよこ組からの更新です。

 今日も元気なひよこ組さん。りす組さんの音楽遊びに参加させてもらいました。
お名前を呼ぶと元気に手を挙げていました。座るのも上手でしたよ。


音楽遊びの後には、タリーズ前広場にいきました。日陰は少し涼しく、遊びやすい気候でしたよ。シートの上でお砂場のオモチャで遊んでいましたが、しばらくすると元気にハイハイをして、場所をお引越ししていました。




掴まり立ちを楽しんでいます。柵の反対から声を掛けると、良い笑顔でしたよ。

散歩中に気持ち良さそうに眠りについている姿もありました。

給食です。スプーンを手に持つ姿も見られる事もあります。少しずつ手づかみ食べも上手になっていますよ。



お昼寝から起きたお友だちです。元気な笑顔をみせてくれました。


今日も暑い一日でしたが、木陰での外遊びを楽しむことが出来ました。午後も、沢山触れ合いながら、ゆったりと過ごしていきたいです。

今日の写真は、5月26日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。