りす組の更新です。

今日は朝からあいにくのお天気。
お外へ行けない分、お部屋の中でマットやジャングルジムを使って沢山体を動かしました(=゚∀゚)ノ

マットは箱を入れて少しお山にしました。
お腹ですべってみたり、ぐーっと伸びをしてみたり。


保育士が一緒にすべると、みんな「あれあれ?」と興味津々で覗き込んでいましたよ( *´艸`)

ジャングルジムは、足を高く上げて一段一段しっかり登っていました。


「見て!高い所もへっちゃらだよ〜♪」

てすりに捕まって「いないいないばぁ」(*‘∀‘)

ジャングルジムのお家に入ったよ。

カラーボールを高く投げたり、ひよこ組のお友だちと関わって遊ぶ姿が見られます(*'ω'*)

ブロックをピアノに見立てて弾いていましたよ。
音楽遊びの始まりだね。

カメラを向けると笑顔いっぱい( *´艸`)

雨の日も沢山体を動かして遊べるように、リトミックや体操にも取り組んでいきたいと思っています。
本日の写真は5/19にスナップスナップからアップされます。
まだまだ他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

また、月曜日のパピプレ音楽工房さんの写真もスナップスナップさんからアップされますのでお楽しみに( ・∀・)

http://snapsnap.jp