うさぎ組の更新です。

今日は暖かな日差しの中、れんげ公園へ行きました。
公園へ行く途中には、小さな川が流れています。
みんなで石の上をジャンプ!

砂場では、大きな山を作ってトンネルを掘りました。
「先生!手が見えた!」
頑張って作ったトンネルに大興奮です( *´艸`)


すべり台では順番にびゅんびゅん滑ります。


お友だちとくっついて滑る姿も見られました。

ベンチを使ってお店屋さんごっこ
全ての料理にパラパラと塩を振って「完成ーっ!」

ゆらゆら…ぶらんこは気持ちいいね♡

うさぎ組でお散歩に行けるのも、後二日です。
最後に楽しい思い出を作っていきたいと思います。
本日の写真は4/7にスナップスナップへアップされます。
同時に「卒園式」という名前のファイルも送信しましたので、こちらも4/7のアップです。
楽しみにお待ちください<(_ _)>


http://snapsnap.jp