りすぐみの更新です♪

今日のお散歩は中央公園へ行きました。
とっても広い公園なのでまだまだ行ったことのない所が
たくさんあります(*^▽^*)
「ちょっぴりこわいね・・・」と暗い道を指さしたり、
池をすいすい進む鴨に手を振ったり、地面のコケを見付けたり、
たくさんの発見をして帰って来ましたよ。
たくさん歩いてお腹がペコペコだね♪






今日のメニューは、ミートスパゲッティー
みんなのお顔もこんなに美味しそうになりましたよ(笑)
午後は、好きなあそびをそれぞれ楽しみます。


「電車だよー!のりますか??」

線路も自分でつなげられるようになりました。

「今日はこれに決めた!!」

「ぜんぶ指にはいるかな??」

「めがねでーす(・∀・)」

「はい、どーぞ」
「ごはんおいしい??」
丸い型はめをドーナツに見立てて遊んでいました。


クレヨンでのお絵かきもはっきりした線が描けるようになりました。

本日の写真は3月24日にスナップスナップさんから更新されます。