クラスを変更して、うさぎ組の更新です。

今日はクッキングでパンを作りました。

こねる前の生地はこちら…
それぞれにかぼちゃやココアやトマトと、色々な味が付いています。

これをみんなでコネコネします(*'ω'*)
「どんなパンが出来上がるかな?」




「見て〜!赤いの!」
これはどんな形のパンになるかな?

色を上手く組み合わせて作るお友だちもいましたよ。


「これ持っててー」と、保育士の手の上でパンを作るお友だちもいました( *´艸`)

このパンがどんな風に焼けるかな?
出来上がりが楽しみだね♪


そして…焼き上がりがこちら。
ふんわりまん丸で、とっても美味しそう( *´艸`)

さて、みんなが楽しみにしていたおやつになりました(*‘∀‘)

焼き上がりのパンを見て…
「いい匂〜い」
「可愛〜い♪」
と、お盆やお皿を覗き込んでいました。みんなとっても嬉しそう(*^∀^*)

もぐもぐ…自分で作ったパンを選んだり、好きなパンを選んで食べます。

自分で作ると、食べるのもとっても楽しいね♡

本日の写真は3/24にスナップスナップへアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp