うさぎ組の更新です。

今日は、大原みねみちを通りメゾン藤の木台の公園へ行きました。

季節は冬ですが、まだまだ紅葉がとってもきれいです( *´艸`)

メゾン藤の木台の公園には、波型のすべり台と二人乗りのブランコがあります。
「あーっ!みーつけたっ!」
すべり台の上にいたお友だちを見付けました。

小窓から「おーい」とこちらへアピール!


「ぴゅーーーーーん!」
とっても速いすべり台です。


テーブルの上でおままごとあそび。
「美味しいごはんを作ってあげるね〜」
「ごはんをちゃんと食べたらおもちゃをあげますよ〜」
まるでレストランです。

こちらは熱心にケーキ作り。
「お誕生日のケーキなの。いちご(小石)も乗っているんだよ♡」

小枝のろうそくもささっていました。

「三人で作ったよ〜♪」
笑顔でハイチーズ。

今日はお砂遊びも満喫しました(*^ω^*)


今日の写真は1/27にスナップスナップにアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp