うさぎ組の更新です。

今日はみんなで大原みねみち公園を通って、つゆくさ公園へお散歩に行きました。

大原みねみち公園には、いっぱいの落ち葉が!
「おっきいのみーつけた!」と、葉っぱを使っていないいないばぁあそび♪

赤や黄色の色とりどりの落ち葉に、みんな大喜びでした。
今、うさぎ組で大ブームの「おおかみさーん」のゲームもしましたよ。

「じゃーんじゃじゃじゃじゃーん♪人間の子どもを食べに行くぞ〜!」
「きゃーーーーーーーー♡」
みんな広場を走り回ります。保育士はへとへと…(;´・ω・)

つゆくさ公園では、雨上がりの湿った砂で砂あそびを楽しみました。
二人で仲良く一緒に作るよ♪

「おいしくなぁ〜れ♡」と、魔法をかけながらぺたぺた。

「もうすぐできますよ〜!」と、シャベルを使ってこねこね。お餅かな?

「あっ!足にかかっちゃった〜!」

お山のケーキに木の実や石をトッピング(*'ω'*)

鬼のケーキが完成です!とっても上手に作れたね( *´艸`)


すべり台ではこんな事が…!
「わぁ〜!手が届いたよ〜!」

今日は比較的過ごしやすい陽気でした。
風邪の予防に、手洗いの習慣は気を付けていきたいですね。
本日の写真は11/25にサイトへアップされます。他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp