うさぎ組の更新です。

朝からとても寒い一日でしたね。
子どもは風の子とはよく言ったもので、あおばチャイルドのお友だちも元気いっぱいお散歩へ出かけました。

今日は、りす組さんと一緒になのはな公園へ行きました。

沢山のねこじゃらしを見付けて集めて…


お友だちや保育士へ、こちょこちょ攻撃をして楽しんでいましたよ( *´艸`)

沢山のどんぐりも見付けましたよ♡
ザルへ集めて「見て見て〜」

これは何でしょう?

正体は…  





地面の土が固まって出来たチョコレート!
「チョコレートみたいでしょ♪」と、お皿に沢山集めて振る舞ってくれました(*'ω'*)♡

砂あそびも、集中して楽しんでいます。

木の枝で、地面に大きな線路を描きました。
この上を電車が走ります。

本日の写真は11/11にアップされます。
他にも写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>
今日のりす組さんの写真はうさぎ組の写真としてアップされますので、確認をよろしくお願いいたします。

季節の変わり目で体調を崩しやすいので、体調管理には気を付けていきたいですね。


http://snapsnap.jp