うさぎ組の更新です。

今日は、とっても気持ちの良いお天気でした。
うさぎ組さんは、なのはな公園へお散歩。

風が強く吹いていて、しゃぼん玉が遠くまで飛んでいきました。
「まぁ〜てえ〜!」
みんなで全力で追いかけていましたよ。

「大きいのにしてね」
「いっぱい吹いてね」
と、しゃぼん玉が出て来るのが待ち切れない様子…( *´艸`)

地面にはありやだんご虫が元気よく歩いていました。
捕まえようと頑張って高い所によじ登っていました。

「何の虫かなぁ?」
顔を見合わせて相談中…

「こちょこちょするよ〜!」
ねこじゃらしを見付けて見せてくれました。
落ち葉や木の実、季節をいっぱい身近に感じられました。


サラサラのお砂でおままごと。
仲良しのお友だちと一緒に夢中で遊んでいました。

最後は、広場でふれあいDAYのかけっこの練習をしました。
スタートの時にお名前を呼ばれると、大きな声でお返事が出来ていましたよ。

土曜日が楽しみですね(*‘∀‘)

本日の写真は11/4にスナップスナップへアップされます。
他にも沢山の写真がありますので楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp