うさぎ組の更新です。

今日も気持ちの良いお天気でしたね。
うさぎ組さんは、大原みねみち公園までお散歩に行きました。

大原みねみちは、木の間から日差しが降り注いでとっても気持ちが良い公園です(*^▽^*)

あれ?木に何かがあるよ?
みんな興味津々で棒を使ってつんつん…沢山のありさんでした。

大きな蜘蛛の巣を見つけてみんなで観察。
「蜘蛛の巣って、なんか見えないね」
糸が細いからかな?素直な言葉にほっこりします( *´艸`)

草むらの中から「ばぁ♪」

太い枝が大きなチョコレートに見えました。
どんぐりから芽が出ていてみんなでびっくり!

きれいな小さい実も見つけて、大切にポケットへ入れて持って帰って来ました♡

長い木の棒で「見て―!ばってん!!」

帰りは、公園のベンチでお茶を飲みました(・ω・)ノ


その日の陽気で、洋服のままだったり上着を着たりと調節していきますので、毎日玄関のクラスの箱へ上着の準備をお願いいたします<(_ _)>
本日の写真は10/28にサイトへアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください。

http://snapsnap.jp