英語のレッスンの様子です。

本日は水曜日。
英語のレッスンがありました。

最初に毎回、自分の名前と年齢を英語で答えます。
上手に言えると、ビリー先生と指と指でハイタッチ☆

あれあれ?指が5本になっているよ〜!

「I like red.」
好きな色を答えてカラーボールを集めます。速く集められるのは誰かな?

2番チームはSpiderの手遊びをしました。
ビリー先生を見ながら頑張って真似っこ。普段の遊びの中でも、このSpiderの手遊び歌を口ずさんでいるお友だちがいる位、みんなが大好きな歌です( *´艸`)

お部屋にボールがバッチャーン!!!

ビリー先生の言う色のボールを集めます。
「May I have a redball prease.」
みんな赤のボールを選んで持ってきていましたよ。

3番チームは動物カードを使いました。
口元をみると、ビリー先生を見ながらしっかり真似をしているのが分かります。


ビリー先生のお膝の上で手遊びもしました♪


本日の英語の写真は10/28にサイトへアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにおまちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp