うさぎぐみの更新です☆

それぞれ連休を満喫したようで、おでかけ先の話を沢山してくれましたよ。


今日は、“ささのは公園”へ行って来ました。
途中の緑道では、電車が見える場所もあります。

通る度に「来るかなぁ?」と楽しみにしています♪


“ささのは公園”には、砂場の他に…

すべり台が両脇に付いている遊具

ロープがお山型になっている遊具とあります。
いつもと違う遊具にとても大興奮なうさぎぐみさん!

それぞれ好みもあり、ふたつの遊具に分かれ夢中で遊んでいました。
お山ロープでは、始めはドキドキして慎重だったお友だちも、沢山チャレンジをしていましたよ。その姿がとても逞しく、成長を感じる瞬間でした。




すべり台遊具でも、ロープの階段や、高いすべり台をチャレンジする姿がありました。ふたりで滑れるすべり台が特に人気でしたよ♪


帰り道は、行きとは違う道を通りました。
お池を見ると、鯉に亀に鴨と沢山見る事ができました。



ひとりひとりが成長してきていて、更に吸収力が増している姿に驚かされますね。

寒くなってきたので体調管理とともに元気に過ごしていきましょう。


スナップスナップへは、10月21日公開予定です。