うさぎ組の更新です。

今日は夏に戻った様な、暑い一日でした。
先ずは城址公園へお散歩です。

城址公園の広場には、こんもりお山の草むらが。
「何があるかな?」
「葉っぱがいっぱいだね」
なんて言いながら近付いてみると…

長ーい「つる」を発見!
早速みんなで引っ張ってみました(*‘∀‘)

「うんとこしょー!どっこいしょー!」
力を合わせてよいしょよいしょ。楽しい綱引きの始まりです。



草むらには、ちょうちょやバッタ。沢山の虫もいました( *´艸`)
ちょうちょを追いかけてかけっこもしましたよ。

その後は、なのはな公園へ移動をしてすべり台をしました。

気温の変化が大きいですね。
園でも衣服の調節をしていきますので、ロッカーに長袖と半袖の両方をご用意ください。

本日の写真は10/14にサイトへアップされる予定です。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/