りすぐみの更新です♪

今日は、身体測定を行いました。



「おおきくなったかな?」の問いに「おっきい!」と元気にこたえてくれる
お友だちもいましたよ。




体重計にも一人でのります。
「せんせいどう?」と数字をのぞきこむ姿もありますね☆
みんなすくすく大きくなっています♪


「はっしゃしまーす!」
協力して長い電車ができたね(・∀・)

鏡に映る自分の顔を見つけ嬉しそう!

「おっとっと・・・」倒れないように慎重に・・・

「お買い物にいってきまーす♪」

「こんにちは!」ぬいぐるみさんも仲良しだね

ふれあいあそびもだーーいすき★

本日の写真は10月7日にアップされます
お楽しみに(*^▽^*)