うさぎ組の更新です。

今日は久しぶりのお散歩です。
なのはな公園へ行きました(*‘∀‘)

雨上がりという事もあって、お砂がお団子作りにちょうど良い湿り気でした。
大きなお山を作ってトンネルを掘ったら…

「手がつながったよ〜!」
お山の中で握手が出来てとっても嬉しそう♪

ねこじゃらしを見つけたよ♥

お団子を、こねこね…

「出来たよ〜!」

保育士の作ったお団子の中に、こっそり一つの小さなお団子。
上手に握れていますね♪

お皿やカップにお砂を入れて、型抜きも楽しみました。

「がたんごとーん」
うさぎ組さんの電車が通りますよ〜。

みんなで順番にジャーンプ!
ジャンプの前に「ハイチーズ☆」

ポーズをとりながらジャーンプ!

速いよ速い。中々カメラが追い付けません(;・∀・)

公園の端で、きのこを発見!
棒でちょんちょんとつついてみました。
「柔らかいね」「面白いね」と、色々な会話が聞こえてきました。

昨日はブログのアップが出来ずに申し訳ありませんでした。
本日は写真を少し多めに掲載しています。
今日のうさぎ組の写真に限り、普段の写真とサイズが異なるため販売がありませんのでご了承下さい。