ひよこ組からの更新です。

 今日は、お散歩にいきました。バギーに乗ると、行ってきま〜すと手を振っていましたよ。東急の周りをお散歩しました。
 指さしをして、いろいろなことを伝えようとしているひよこ組さん。保育士がきれいなお花だね。など、答えるととても満足げな顔をしていますよ。





言葉にできる日が楽しみですね。

お部屋の中で遊んでいたお友達も元気いっぱいに過ごしていました。

給食は、大好きなかぼちゃがでました。食べ方も上手になっています。
給食の歌の後に、いただきますをしていますが、しっかりと頭を下げてご挨拶してくれる姿も見られるようになりました。



これから、お散歩が楽しみな季節になりますね。沢山の秋を見つけに行きたいです。