うさぎ組の更新です。

昨日に引き続き、今日も朝から良いお天気です。

うさぎ組さんは大好きなプールあそびを満喫しましたよ♥
大きなお風呂みたい♪うつ伏せでゆらゆら…

こちらが、みんなに大人気のお魚さんです。
小さいので、コップの中に入れると本物のお魚さんみたいですね( *´艸`)


透明な容器を外側から見ています。
「あっ!ニモがいる!」

水鉄砲でしゃぼん玉を狙い撃ち!

お水が頭にかかるのが苦手なおともだちの困り顔…(;´・ω・)

お部屋では、窓にくっついているお魚さんやカニさんに興味津々!

「手を出してくださぁ〜い」
何をするのかな?と見ていると、手のひらにスプレーをシュッと一拭き。
「きれいになりましたよ〜」
と、これは消毒だったのかな?

沢山遊んだあとは、ふわふわタオルで体を拭いてお部屋に入ります。
ふわふわ気持ちいいね( *´艸`)♪

今年はもう少し暑い日が続きそうですね。
気温や風の様子で、お散歩に行ったりプールあそびをしたりと毎日の戸外あそびを考えていこうと思っています。
お散歩の日もあると思いますが、毎日のプールの○×記入は引き続き宜しくお願いします。
本日の写真は9/9にスナップスナップへアップされます。
ブログの写真以外にも可愛らしい笑顔の写真が沢山ですので、楽しみにお待ち下さい<(_ _)>


http://snapsnap.jp/