ひよこ組からの更新です。  & 8月のお誕生会でした。

  8月のお誕生会をしました。インタビューも元気に答えてくれましたよ。
お友だちからカードとプレゼントももらいました。

保育士からのプレゼントのだしものでは、黒ヤギさんと白ヤギさんが遊びにきてくれました。お誕生日の歌も歌ってくれましたよ。








皆さんおめでとうございます。


誕生会の後には、プールあそびをおこないました。お部屋の中でも元気に過ごしていました。


二人で仲良くお隣に座っています。

ミルクも上手に飲んでいますね。

とってもいい笑顔♥

給食はマーぼう豆腐でした。美味しいお顔でたべました。


明日から9月ですね。元気に過ごしていきましょうね。

今日の写真は、9月9日にスナップスナップさんから更新されます。
お誕生会の様子もありますので、ご覧ください。