ひよこ組からの更新です。

今日もプールあそびをおこないました。プールに慣れて来たひよこ組さん。そーっと頭から水をかけてみましたが、一人も泣く事無く楽しんでいましたよ。プール遊びも残り少なくなっていましたが、楽しみたいです。





お友だち同士での遊びも見られましたよ。

良い笑顔ですね。

給食も美味しそうに食べています。食べた後には、良いお顔。


お気に入りの音のなるおもちゃ。大切にしています。

お名前呼ぶとこっちを向いてくれましたよ。

一人一人の日々の成長が見られるひよこ組さん。給食でも食べ方も日々上手になっています。
午後も沢山遊んでいきたいです。

今日の写真は9月2日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。