ひよこ組からの更新です

 今日も暑い一日ですね。
お部屋の中で、元気に過ごしています。風船でのあそびでは・・・・



保育士の手で風船を仰ぐように動かしていると、気持ち良さそうに風を感じていました。さいごは、キャッチ!!いいお顔ですね。

鏡に映る自分を発見・・・いないいない〜ば〜!! できたよ〜とカメラを見つめていましたよ。


ずりバイが上手になったお友だち。ライオンさんの人形をみつけて・・・つかまえました!!頑張って捕まえて、つかれた〜!!



アンパンマンの音のなるおもちゃです。大切そうに抱きしめていました。

カメラを向けると・・私にもかして〜と手を一生懸命に伸ばしていました。

遊びの中の可愛い瞬間が沢山あります。これからもお伝えしていきたいです。

  明日から、連休となります。
   素敵な休日をお過ごしくださいね。
    16日に皆さんに会えるのを楽しみにしています。
      暑い毎日ですが、体に気を付けてお過ごしください。

今日の写真は、8月19日にスナップスナップさんから更新されます。ご覧ください。