ひよこ組からの更新です

 今日も元気いっぱいのひよこ組さん。給食の時間の様子をお伝えします。
 今日のメニューは、お魚でしたよ。

お口も大きく開けて、良いお顔で食べていました。ひよこ組さんは食べるのが大好きなお友だちが多く、お代わりもする日もあります。

手づかみ食べで頑張って食べている姿もあります。手で握る事、口を動かす事、体の成長に繋がっていますね。
毎日の練習で食べるのも上手になっていくのでしょうね。

これからも沢山の食材を楽しみたいです。



給食が終わってから、少し遊びます。仲良くすべり台の階段を上っていましたよ。

すやすやと気持ち良さそうに眠りについていました。

おはよ〜!!と元気に起きて、良いお顔でめざめていましたよ。

今日の写真は、8月12日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。