ひよこ組からの更新です。

朝は雨が、パラパラ降ったりやんだりの曇り空でしたね。
スキップ広場先の歩道橋にお散歩にいきました。たくさんの車や、電車を見てとてもうれしそうなひよこ組さん。掴まり立ちが楽しい様子でした。


帰ってから、シャワー浴びて、汗を流しました。

給食は、ビビンバライスでしたよ。離乳食のお友だちもしっかりと食べていました。



椅子に座って自分でつかみ食べも上手にしていました。

食べるのが上手なひよこ組さんです。

給食の後は、お部屋の中での遊びをたのしんでいました。
いいお顔をみせてくれました。






明日も元気にすごしましょうね。暑いですが、皆さまも体調に気を付けてくださいね。

今日の写真は、7月22日にスナップスナップさんから更新されます。ご覧ください。