うさぎ組の更新です。

本日から、プールあそびが始まりました。
カンカン照りのお日様の下冷たい水に触れて遊ぶと、みんな夢中になっていました(°∀°)

うさぎ組さんは、ハレオハナのテラスにプールを出して遊びます。
大きいプールはお友だちと一緒に入っても広々です( *´艸`)


プールあそび用のおもちゃが沢山あるので、カップに水を入れたりお友だちと水を分け合ったり。
ごっこ遊びも、色々と夢が広がります。

これから、まだまだ暑い日が続きます。
毎日、連絡ノートへの○×記入にご協力お願いします。
「寝不足なのでプールは短い時間でお願いしたいな」
「鼻水が出るから今日はやめようかしら…」
等の相談がありましたら、登園時に保育士へ一言お伝えください。

手作りおもちゃや絵の具を使って色水あそびをしてみたりと、これから色々な水での遊び方を考えていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

本日の写真は7/8にサイトへアップされます。
楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/