ひよこ組からの更新です

タリーズ前の広場であそびました。
曇りでしたが、元気いっぱいに遊びましたよ。ボールを追いかけてハイハイしている姿もありました。
 一人で歩けるようになったお友だちは、外遊びでも上手に立って歩くことをたのしんでいましたよ。




眠いの目をこすりながらも遊ぶお友だちもいましたが、一人ひとり、それぞれのペースで遊びを行っていたひよこ組さんでした。

給食も良く食べていましたよ。
給食の歌もてを叩いて歌ってくれました。


給食の後の部屋あそびで集中して遊んでいました。


来週から、水遊びも始まるので、たのしみですね。

今日の写真は、7月8日にスナップスナップさんから更新されます。
ご覧ください。