うさぎ組の更新です。

本日は、室内で遊びました。

ここは「魚釣り」のチームです。
釣り竿の先に付いた磁石で、おさかなを釣ります。
上手に釣れたかな?

お友達の磁石がくっついちゃったね(;・∀・)

こちらは小さなリングやポンポンでおままごとをするチームです。
お弁当箱に色々詰めて、美味しいお弁当が出来上がり♪


美味しく出来たなぁ〜( *´艸`)


こちらはマットのお山登りのチームです。
落ちないように気を付けて登ってね。

マットの山からジャ〜ンプ!
先生の持っているタンバリンめがけて大きく飛び跳ねます。


「せ〜の…ジャンプ!」

みんな力がついてきたので、大きくジャンプしていましたよ。


本日の写真は7/1にスナップスナップへアップされます。
他にも沢山写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/