うさぎ組の更新、そして英語のレッスンの様子です。

今日は朝から雨が心配なお天気でしたが、晴れ間の出た時間にタリーズ前広場までお散歩に行きました。
砂が湿っていたので、砂遊びも盛り上がっていましたよ。
みんなで追いかけっこもしました。

おなかペコペコで帰って来たうさぎ組さん。
みんな大きなお口で、美味しい給食をパクパク食べていました。





午後は英語のレッスンがありました。
今日もビリー先生モンスターに食べられてしまううさぎ組さんたち…( *´艸`)
レッスンの途中にあるこういうスキンシップが、よりレッスンを楽しいものにしているのですね♪


カラーボールの色を「Orannge!」と、自ら英語で答えて受け取っていました。


「UP」と「DOWN」はとっても上手に言える様になりました。
ボールを使って、上にあげたり下にさげたり…体で「UP」「DOWN」を覚えます。
とても楽しそうですね♪


ビリー先生のお膝で大好きな手遊びもしました。

英語のレッスンは、毎回子どもたちの笑顔がいっぱいです。
本日の写真は6/24にサイトへアップされる予定です。楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/