りすぐみの更新です♪

今日は、なのはな公園へお散歩に行きました。
お散歩先に向かう道も子どもたちにとっては興味がいっぱい。
工事の車両を立ち止まって観察したり、鳥の声の先をみつけたり・・・
楽しむ姿がとってもほほえましいです♪

遊ぶ前には公園でのお約束をききます。
こんなにステキにきくことができるようになりました。
今日はボールあそびが1番人気(*^-^*)





お友達と一緒に追いかけてたくさんあそびましたよ。

ベンチに座ってひとやすみ・・・(^^)
水分補給をしっかりしてから園へもどってきました。



給食もモリモリ!!
「おかわりくーだーさい♪」という声がたくさんきこえてきました。
ミートソースでのお化粧もすてきでしょ(^◇^)??
明日のお散歩も元気いっぱいあそびましょうね☆