うさぎ組の更新です。

今日はちょっぴり曇り空でしたが、うさぎ組のみんなはそんな天気でも元気いっぱいでした。

お散歩は2グループに分かれて、それぞれ「警察署前」と「スキップ広場先歩道橋」へ行きました。
スキップ広場先歩道橋では、春になって外へ出てきた虫たちを探したり、お花を摘んだり…自然を身近に感じるお散歩になりました。

「これはネギ!」
「うんとこしょ!」と一生懸命に引っ張っていましたよ。


ツツジが満開でした。
「ピンクも白もある♪」
お友だちといっしょに匂いをくんくんくん…

「匂い、しないねぇ」

柱の影から「ばぁ!」

かけっこも速い速い。みんなびゅんびゅん走ります。

「これは?」
「だんごむしかなぁ?」
虫に興味津々なうさぎ組さん。

ツツジの葉っぱが洋服にくっつく事を発見!
色々な顔を作って見せてくれましたよ。

この間のつゆくさ公園でのお写真も載せます。
お天気の日が続いているので、毎日のお散歩もとっても気持ちが良いです♪

今回のお写真は4/29にスナップスナップにアップされます。
楽しみにお待ちください<(_ _)>


http://snapsnap.jp/