うさぎ組、最後の更新です。

本日は最終登園日なので、順番を前後してうさぎ組がアップさせて頂きます。


おひさまぽかぽかの良い天気。
桜が満開のみなきたウォークへお花見に行きました。

ピンク色の桜は遠くから見てもとってもきれいで、子ども達も
「お花きれいだね!」「あっちに咲いてるね」と、足早にみなきたウォークへ向かっていました。

みなきたウォークには、桜の他にもたんぽぽやつくしが沢山!



「くんくんくん…匂いがするね♪」
菜の花の匂いは春の匂いかな?

小さなバッタも見つけたよ。
みんなで顔を近づけて観察中…

こんな場所で日向ぼっこ??

可愛い靴は、春のコーディネートです♪
二人そろってちょっぴりお澄まし顔。


葉っぱが茂った草むらは、みんなが一歩足を踏み入れるとどこにいるのか分からない位…
ざくざく足をあげて進みます。

春のみなきたウォークは自然がいっぱい!
とっても気持ちの良い、あおばチャイルドでの最後のお散歩となりました。


一年で、うさぎ組の子ども達はたくましく立派に成長しました。
これからもお友だちを沢山作って、みんなみんな、元気に大きくなーれ(^∀^)

本日の写真は4/8にスナップスナップへアップされます。
他にも可愛い写真が沢山ありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/