うさぎ組、今年度最後の英語のレッスンでした。

とうとうビリー先生の英語も、今日が今年度最後となりました。

今日は人数が少なくて、ひよこ組やりす組のお友だちも一緒にレッスンに参加しました。


「Spiderの手遊びしようよ♪」の声でみんながにこにこに…(^m^*)

そして、今日は最後の日という事でビリー先生が特別に、バルーンで可愛いものを沢山作ってくれました(^∀^*)

「それはなにになるの〜?」
みんなビリー先生へ質問攻めです(^_^;)

「Do you like pink?」
ビリー先生の質問を聞いて自分の好きな色を答えます。
風船の膨らむ途中の感触を楽しんでいます。


剣の完成です☆

ビリー先生と戦います!

こちらはお花やくまの帽子♪

一年間、毎週とっても楽しいレッスンでした。
みんなビリー先生が大好きです❤

英語のレッスンの写真は4/1にサイトへアップの予定ですので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/