りすぐみの更新です☆

お部屋でじっくり色んな遊びを楽しみました♪

まずは、ぬりえ!
前に比べぬり方も筆圧も変わってきました!
うさぎさんと一緒に描いていると刺激されながら集中していましたよ。

また違うお部屋では、床に大きな紙を貼り、保育士が道路や線路、お店屋さんを描いていつもの遊びに加えて遊びました☆

車や電車を走らせます!

指人形を動かして道を歩いたりして、お人形あそびも♪
あそびが広がるとまた違う楽しさがあるね♪


他には、ジャングルジムや人形遊び、場所を変えて楽しみました☆



お給食もおやつも食べるおくちは、とても大きなおくち!






よく食べてよく寝て、更に健康な身体になってね☆